« 第三回ヤマハ親子バイク教室・参加者募集中(^O^)/ | メイン | 交通取締り強化月間 ご注意を(*^。^*) »

2008年08月14日

今更ですが・・・・・

こんなのありかよ、、なんて巷では物議を呼んでいるようです。

縁石はコ-スと見なしても、コレはどうよって感じですね~(~_~;)

コ-スに沿っていればOK?

昔、鈴鹿のGPでシケインをショ-トカット(曲がりきれずに)してゴ-ルして失格になった選手がいましたが、何処までがOKで何処までがNGなのでしょうねぇ?

コレがF1なら間違いなく裁判沙汰でしょうけど・・・・・

今後の行方が気になったり、、、どうでも良かったりも、、しますけど。。。


バイクブログ→

投稿者 reira : 2008年08月14日 06:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog1.reira-sports.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

そうですよねぇ!
内容的にはレース中に起こり得る事だと思いますけど、ペナルティまではならないまでも、厳重注意くらいは必要なのかなぁっとは思いました。
「この行為はいけないんだよ!」って態度は主催者側は示す必要あるように思います。この辺F1はしっかりしてますよね。

でも、このレースでこの2名のライダーの精神的な力関係が垣間見えたような気がして...いまやストーナーはそういう存在なのでしょう。
最近の活躍を見ているとバイクの性能差だけの問題ではないように思います。
ロッシが辞める前にこんなライダーが出てきたのが嬉しかったりします。
後半戦、いよいよ今週末から始まりますね。
ポイント差25ですけど...ストーナーもしかしたら行くかも!!
ロッシがもし、今年またストーナーに持っていかれたら...タイヤは同じもの選んでの結果だし、次は赤いのに乗りますかね。

投稿者 まつを : 2008年08月14日 09:18

ロッシ選手が赤いのに乗ろうが緑色に乗ろうが私には全く関係御座いませんが、、、それよりWSBのBMWの方が気になりますね~~~。

面白そう(^^)

投稿者 レイラ SP : 2008年08月14日 10:16