« 交通取締り強化月間 ご注意を(*^。^*) | メイン | R100RT 渋いっす(^.^) »

2008年08月16日

使用目的、間違ってませんか・・・・(^_^;)

ははっナントも似合わないお姿ですねぇ^_^;

オ-ナ-様は栃木からツ-リングで九州にお越しになりました。

ドカ1098Sにお手製のキャリアを装着し一路、山口県を目指されたそうですが・・・・

よりにもよってSPタイヤで”持つでしょ”なんてあまぁ~~~い考えでおられたようですが萩に到着した時点でタイヤはツルンツルン(>_<)

で、止む無くタイヤ交換を決意された訳ですが。。。。

お盆期間という事もあってショップはどこもお休み、開いていてもタイヤの在庫はないし、さらに山口管内で1098Sのタイヤ交換を受けてくれるお店もなく、困り果ててネットで検索。

ウチにたどり着かれました(~_~;)

つか、オ-ナ-様は知り合いだったりします、、ははっ。

現在はホ○ダの研究所にお勤めで社内チ-ムでGP250classに参戦されておりました。

その前は私と同じ会社の開発部でお仕事してたりして・・・・・。

”いゃ~、九州まで来るつもりはなかったんだけど、レイラさんしか開いてなくってねぇ
ぇ”

つか、嘘でもいいから会いたくってねぇ~~ぐらい、い・え・ば(=_=)

でもって作業開始・・・・なのですが。。

リアアクスルのナットは特大サイズ55mm!!そんなボックス持ってるわけね-し。

スタンドを掛けようにもシャフト径40パイ!!そんなスタンド持ってね-し。

でも、何とかするしかない訳でして、、何とかカンとか無事作業終了。

鈴鹿8耐のピットクル-で真っ黒に日焼けした彼はにこやかに”良かった~~”って笑顔を残して、来るハズではなかった九州は長崎についでに旅立って行かれたのでありました。。。

御安全に、、きっと帰るとクラッチ交換が待ってるハズですバイ。


バイクブログ→

投稿者 reira : 2008年08月16日 06:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog1.reira-sports.com/mt/mt-tb.cgi/36