« Ninjaが走った日 | メイン | R1100S愛好会^^ »

2013年05月19日

Ninjaが走った日・・・その2

息子は原付免許しか持っていません。

しかもクラッチ付きミッション車に乗るのはこの日が初めてなんですね~。

ロ-ドレ-スのチャンピオン経験者に寄ってたかって指導を受け・・・

ちょっと緊張している見たい^^

まぁ何とかスルスルっとスタ-トしぎこちなくコ-スイン。

イチロ-ジュニアはかな~~~り羨ましそうに見てました^^

取りあえずおっかなびっくり走りだす。

それでも何となく慣れてきて少しずつぺ-スアップ。

コ-ス内でも兄ちゃんやおいちゃんのアドバイスを受けつつ・・・

一見なにかのテスト中の様な光景です。

本人はかなりご機嫌の様でした(^○^)

まぁ蛙の子は蛙なんて申しますが、かなりバイクにご執心。

因みに私も初めてNinja250に乗りました^^

いやね、別に息子に示しを付けたわけでは有りませんよ(~_~;)

でもね、理屈は兎も角バイクは楽しいね!

R1100Sよりも遥かに乗り易い・・・ですね。

ひょっとしたら息子もレ-スやるなんて言いだすかも・・・なぁ。


バイクブログ→

投稿者 reira : 2013年05月19日 17:44

コメント

スゴいですね?。ジュニア君にしたら、さぞかし重かったでしょうに。
教習コースより先にクローズドを走って、コーチ陣がコレでは・・。
おそらく、今まで静かにしていたDNAが動き出しますよ(笑)

投稿者 しおしお : 2013年05月19日 22:40

しおちゃん、おはようございます^^

古いライディングスポ-ツとかライダ-スクラブを読みあさっているようです(~_~;)

やっぱりネットより本なんですね。

実は私のロ-ドレ-スデビュ-は20歳と早い方では有りませんでした。

だってお金ないもんね^^

投稿者 レイラSP : 2013年05月20日 06:06