« おりこうさん^^ | メイン | ブログニュ-リアル準備中 »

2013年05月15日

親子バイク教室&ライトレ情報です。

5月18日開催予定の親子バイク教室&ライドオントレ-ニング。

今の所、お天気が非常に微妙な状態ですねぇ・・・。

ピンポイント予報によりますと未明に小雨がある様ですが日中は曇りと成っています。

最終的には17日の夜~当日の早朝にかけてこのブログで告知いたします。

因みに親子バイク教室もライドオントレ-ニングも空きがあります(^^)/

参加ご希望の方は是非、ご連絡ください。


バイクブログ→

投稿者 reira : 2013年05月15日 09:37

コメント

はる~か、2年前の実況を聞いて頂きながら仕事をされている、というアップを拝見しました。ありがとうございます。
私も、今では地方選手権の実況は若手に託し、風前の灯火になっています。
ただ、皆さんと盛り上げてきた九州のモータースポーツですので、レイラスポーツさんを見習って、発展に 寄与できればと思っています。今後とも宜しくお願い致します!

投稿者 オートポリスMC東です : 2013年05月16日 01:55

東さん、おはようございます。

と言うか大変お懐かしゅうございます^^

最近は私もモ-タ-スポ-ツへの関わり希薄となってしまいサ-キットへ出向く事もあまりありませんが・・・

ええ歳こいてタイヤテストの様な事は続けております。

まぁ某団体の考え方に疑問を持ちメ-カ-の方向性にも納得がいかず現在に至っております。

只、昔むかし私がまだヤマハのレ-シングサ-ビスを担当している頃・・・

オ-トポリスの現場で実況する東さんが同日開催されていた30人31脚の九州大会の様子も実況でリアルタイムで紹介していた事を思い出します。

その時長女が参加していて九州大会で優勝、全国大会へのキップを手に入れました。

東さんの想いが如何だったかは知る由も有りませんが・・・

目標と夢に向かって直向きに頑張る想いと言うのはモ-タ-スポ-ツであっても同じだと今でも思っています。

只ろくでも無いこの世界・・・

その純粋な姿を歪めている輩の多いことに残念な気持ちでいっぱいです。

しかし、直向きで純粋な競技者も沢山いる事は確かです。

BOSSのCMでは有りませんが・・・

この惑星の住人は、誰もが、勝利者になれるわけではない。ただ…

この惑星には、愛されるという勝ち方もある

何だかこのCMに救われた様な気がしました。

微力では有りますが、何時かはモ-タ-スポ-ツがそして競技者が愛される時代が来る事を信じ私なりのアプロ-チを続けて行きたいと思います。

投稿者 レイラSP : 2013年05月16日 06:09